わんわんっわーん!(なんでやねーん!) わんわんっーわん…(ま、犬好きやでいっか…) わんわっわんわわんわん(「INUDAISUKI」18やでな) わわっわわわんわーん!(なんか言ってよコメ欄でー!) わわっんっ(よろしくっ)
わんわんわっん(コーギー化だよ) わんっわんわん(これからわんだけで過ごすわ笑)