おはこんばんにちは。麻今です。ちょっと最近浮上が減りつつある(気がしてる)ので現状報告ですね。 _________________________ 1 今現在の私について 2 活動方針 3 まとめ 4 結論 _________________________ 1 今現在の私について 私中学生になりまして、なんと部活を3つ兼部いてるんです。はい。なので超⤴︎忙しいです。後私頭が壊滅的に悪い(特に国語がやばい)ので、勉強しないと周りについていけないんですわ。後ね、最近親にスクリーンタイムつけられちゃってですね、、、スマホとタブレット2つ合わせて3時間、、、泣 まあこんな感じでしょう。 _________________________ 2 活動方針 PVリレー、文字PV、PV、meme の制作などを中心にしていこうかなと思っています。もちろん絵も描きます。ここについてはあんま変わりませんね。 _________________________ 3 まとめ 私はこれから低浮上になります。ごめんなさい。テスト前とかは基本無浮上です!夏休みとか休日も浮上多くはなると思うけど前よりは、、、って感じですね、、 ご迷惑おかけします、、、 _________________________ 4 結論 REISAIを見よう。(ど こ か ら き た)
曲 失楽園ダイブ REISAI