我が5月末に受けた英検の結果が返ってきました 英語は得意科目だかr(((((殴蹴ハイ、イキンナァァァァ はい、リーディングとリスニングは9割を超えることができました、が。 なんかライティングが平均を下回っているぞー あれれー?(自分の回答が返ってこないせいで何がいかんかったかもわかんねぇ☆) 次はもう面接かーとか思いながらいつぞやの単語帳を開くと「あれ、これなんだっけ、、?」が大量発生中。やっぱ勉強しないと忘れるもんだな―と思いながらもあせるそぶりを見せない自分、一回頭をどっかでぶつけたほうがいいかもしれません~
2026 6/22 アニメ待ってるみんなごめんね~ 何とか頑張って夏休み前までに間に合うようにします