クリック or タップで次の画像です。 1:越後線 夕焼け&E129系 「E129シルエット」 2:越後線 ユキヤナギ&E129系「花走」 3:山手線 E235系103系ラッピング 「103系入線」
2の写真の題名の理由 電車が花の中を走っているから。 電という字も入れたかったのですが、2文字の方がいいかなと思いこの2文字にしました。 お願いします。