@mintojp とは違い、基本的に優しい感じの投稿をしていきます。 てか @mintojp が病み・鬱・狂い垢です。 心が穏やかで清く、もはや清々しい(きよきよしい)ときだけここに来ます。 自作の曲は多分こっちでも投稿する
@mintojp と私ではオリキャラは全てベクトルが違います アイコンは後で投稿する予定のIMAWANOKIWAに出てくる私の方のオリキャラの樹海(じゅかい)です。 アイコンは多分頻繁に変えます