ベクターだけど許して どうしても動きが滑らかになってしまう。 スペースでパターン変えれるよ。若干動きが違う。 あとどっちかのコスチュームに僕なりの考え方が書いてあるそれも読んでちょ
原作見直したら...めっちゃ思いっきり剣振りかざしてるじゃん!!!!やべミスった