かなりひでぇっすわw久々にスクラッチを触ったら何もかけないことに気づき適当に色や細部を付け足したもの
流石にこれはSFに攻めすぎたなぁ…前のほうがマシだったかもSF改造はこれで終わりかな…… 次は夏の海とかをモチーフにして改造してみようと思うよ