1Pと2Pで決闘するゲームです。 1P操作はAキーとDキーで移動SでしゃがみWキーでジャンプZキーで攻撃XキーでガードZ+Xで波動拳 2P操作はHキーとKキーで移動JでしゃがみUキーでジャンプNキーで攻撃MキーでガードN+Mで波動拳です。 ※友達がいないんだったらやらなくていいよ!!
ぼくの友だちが作ったゲームです。 (許可は取っています) これで5作目らしいです。 決闘がんばってください!!! 雲 いらすとや