「使い方」と「メモとクレジット」は最後まで読め あなたのOCをリミって右に置いて 俺のことを56すか仲良くしよう! ちなみに言っとくけど「OC」でやれよ? OC→オリジナルキャラクターの略 やりたかったら中にいるOCの誰とやりたいかをコメントで言ってね(返信はしません) 何回もやっていいよ 時間かかるかもしれんから気長に待ってもろて ワープされてここにきた って設定にしてください
(鮫)