はい、僕のキャラだとレパートリーが少ないので募集かけます(((((((( あと応募したら完成次第そちら様のコメント欄に宣伝しに参りますご了承ください
クリックして説明をみてからリミックス、または資料が書かれた作品をリンクでコメント欄に貼って応募してください 使用曲 ノクターン / ショパン