✨️FW様200人記念主催✨️ 【ルール】 ・グrあり ・エrなし ・テンプレ改良◯ ・最後の寄せ書き忘れずに〜!! ・その他常識内 【感想】 1.@けー 主催10回目!楽しかったデス 2.@-SAKURA_YUME- カイスくんイケメンすぎないか 3.@pannno_hazikko 目と口同時に動かすの初めてやった。。。 4.@ 5.@ 6.@ 7.@
即オリ、、、、アクマちゃんで、、、、(?) がんばった!!! 結構滑らかに動かせた、、、 この曲神曲!!!みんな神絵、、、自分だけゴミ絵で、、、