活動休止を一旦します。 理由は、scratchにモチベーションが持てなくなった。 というのが主な原因です。 まあ殆どコメントしかしないけどね。 そしてもう一つの最大の理由は、リアルに専念したいということです。 それは色々事情があって言えませんが、 勝手ながらもよろしくお願いします。m(_ _)m
まあ、多分7月には戻ってくるよ。 "多分"だけどね。