目次 ①キャラ募について(漫画について) ②今後の活動について※諸説あり ③FAについて ④依頼について ①キャラ募について(漫画) 夏休みから漫画を出そうと思います!週一で!(2かも キャラ募集の子達は夏休み以内には出すからね! たまに擬人化の話のせるから嫌な人は言ってよ! ②活動 ちょっと活休かも。諸説ありだから。 いわゆる低浮上ってとこかな!理由はクイリミが楽しすぎるから!ようつべ面白いから!(ひどい) 普通にコメントするし☆♡押すしプロジェクト出すよ。 そこんとこよろ ③FAフォローしてくれた方はFA描くと言ったね? やめる。古参の方は描くけど。流石にこの数描くのは 辛い。別に依頼してくれればいいよ!? みんな絵めちゃうまし ④依頼 納期遅くなります! もし早く描いて欲しいって人は言ってください でも最低5日は必要!それより早くって人は3日まで、 クオリティは結構下がる 順番関係ないし、その日の気分! 絵柄は後でこのプロジェクトに入れときます! 最低でも構図(おまかせあり)と誰描くのかってのと 期限と絵柄(おまかせあり)が必要! これ大事!下手でも責めないでください! 依頼は絶対描く! ⑤[下ありますよ] 代理からの伝言:ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。①〜④の最後の文字をコメントの最後につけておいてください。FA描く率が上がるかもです。!と?は関係ないですよ