お久しぶりです。 いやぁ受験生舐めてました(((((((( 本当に自然と活動が止まっておりますが、 受験生です今年は(倒置) とりあえず生存報告がてら久々にScratchに作品を投稿してまいりました(プログラムないくせに) 今後も不定期だとは思いますが顔出そうと思います() では