おや? なぜだかRENの表示がバグっていますね 本当は何RENなんでしょうか・・・ 【一生知る必要のないバグ技コーナー】 まず便利な小技として、Vキーを押すとすぐに同じモードをやり直せるというものが存在します。 と思ったら普通に操作方法に書かれてました。 えーただ、このリセット、なぜかRENがリセットされないんですね(BtoBは途切れました) そして作者はついさっきも中開けをしていたので、 こうなったわけです
原作を作った@cosmo-zeroさんに感謝! 中開けRENは普通に嫌いです。僕は対応できないので どうしたらいいねん ってなります つまり対応できない僕が悪いです 悲しきかな あと無駄にT-spin miniをしていることに関しては本当に申し訳ないと思っています