可愛いものを書くのはあんまり得意じゃないし苦手なんですけど本気出して努力して書きました。これがうちの限界です。
お許しオオオ❗️あと最初からちょこんと座ってるくまさんを参考に書きました。あのくまさんがいなければこんなの書けなかった。ありがとう❗️くまさん❗️