下まで読んで♡(((きも 質問多いけど許して♡(((きも え?数ヶ月前に同じ募集してたって…? 忘れろ(((( 梅雨なのに梅雨って感じがしませんね ということで!!(?) 漫画に出たい人を募集します! ☆参加するときのるぅーる☆ ・PBerである(1番重要) ・オリキャラがある。(めちゃ重要) ・scratchで出せなくても許してくれる人 ・あんま炎上しない人 ・常識守ろう 自由回答のところは回答しなくてもいいけど回答したほうが採用率上がります 擬人化あったほうが表紙に出れる確率上がります
擬人化、ちょうど作っといてよかった、(