押すなよ、絶対におすなよ! 声が特定されるハメになるわ... 追記:やばいよおあとハート&ほっしーが1つで歌う羽目になったよお結構うまいのルール・ザ・ワールドくらいだよお
◯にたくなあああああああああああああい!! うたうのは...何にしようか取り敢えずロングサイドアウトは無理だなうーん...残酷な天使のテーゼだ! できたら東京テディベアだ(アンテAUつながりなだけで)歌えんことはないからね