やっぱりコメ欄にはTokyo Machineしかないよなぁ!! ...と思ったけどNo ManaかLazerhawkでも悩んだなぁ... 曲 Tokyo Machine - BLEEP BLOOP ということでMy favoriteなBGM制作陣のご紹介でもする 暇なときでも良いからぜひ調べてみてね☆ ・Alan Walker 言わずもがなみんな知ってるであろう世界的アーティストのアラン・ウォーカーです。Youtubeで絶対に聞いたことがある有名曲が数々ある天才 おすすめ曲 The Spectre,Beautiful Nightmare,Wake up ・No Mana UNDERTALE感あるBGMで個人的にめっちゃ推してるアーティストです。嫌うやつは誰ひとりいないはず。 おすすめ曲 Digital Friends,Lost Call,Luxor Aeterna ・Lazerhawk ネオレトロ感溢れなんともカオス感がありそうで曲想が大好きですぅ☆ガチ推し。 おすすめ曲 King Of The Streets,Overdrive ・F.O.O.L 厨二病の人は知ってなきゃ大損な超絶かっこいいサイバーパンク感あふれるBGMがたくさん存在します。 おすすめ曲 AGONIZE,Drifter,Legend Of the Keeper ・Tokyo Machine 中の人が日本出身なのかはどうかは存じ上げませんが、とにかくなんともすごい強烈さが魅力のBGMがたくさんあります。 おすすめ曲 PLAY(VIP) ,WATCH OUT!,MVP ・deadmau5 こちらも世界的に大活躍するBGMの神様ですね。 残酷さがあるBGMをお探しでしたらこの方おすすめ。 おすすめ曲 Strobe,Ghost N Stuff,Chanel 43 ・THIRST 主にTokyoDriftみたいな雰囲気の曲とかが代表的です。 本当にこの人大好きなんですよ神曲しかない。 おすすめ曲 AF1,ALLDAWAY,MAYHEM ・Hollywood principle Rocket Leagueの古参勢でないと知らなかった曲のVIP.verがとうとうきたとか言うね。神ですか おすすめ曲 Breathing Underwater,Firework,solar eclipse ◯その他Monstercat勢でおすすめアーティスト ・Koven ・MUZZ ・Haywyre ・Habstrakt ・Half an Orange ・Ellis ・Bad Computer