今日テストあるんですがなんと昨日勉強をしておりません!!(勇者) というか社会は教師が(自己規制)なのでモームリ☆(退職代行)国語は漢字が無理なので30点は取りたいなァ…美術はわしにもわからんがまあだめでしょうね()
や っ た ぜ