学校モノです!戦いません、青春してます!アオハル最高! ↓最後まで見て下さい。 【ルール】 まず最初に自分の望む出席番号をコメントしてください。1~30までです。埋まってる出席番号はスタジオに書いてます! コスチュームは猫でお願いします!採用人数は30名です! 自分のキャラがどんな枠にあ入りたいか選んでください! ててて音は入れておいて下さい! 一人何回でもOKです! スタジオに作品入れておいて下さい。 期間 6/18~7/18まで 【コメント】 どんどん好きな事書いちゃって下さい!感想でもいいし、コラボシート頑張ったんで、褒めてくださると嬉しいです!ただし、他の方のご迷惑になるような行為はお止めください。 【お詫び】 このコラボシートはかなりデザイン重視ですので、文字が小さく見えづらい場合がございます。もし何か質問がございましたら、いつでも質問してきてください!
♪ モニタリング なんと……妻が………… でも学パロなので付き合ってすらございません なんなら犬猿の仲では…???? ちなみにこれでも生徒指導行きに何度も行っているのに退学にならない理由、それは彼女より怪我の対処ができる先生・生徒があまりにも少なくて希望の光となっているからです(!?!?!?!?) とはいえキラはるかのこと少々気に食わないんだってさ…… まぁこれはコラボシート用のAUだから犬猿の仲なわけですよ 本世界線の場合は信じられないほど仲いいし学パロだったらカレカノだし………