えー自称天才ですっ!(殴) 一学期中間テストは五教科でした! 国語は自己採点満点だったのにな、、、、、 数学は勉強頑張ったから嬉しい! 英語苦手なの、、、、 社会順位落ちたーーー 理科まあまあいいんじゃないかな。 一学期期末こそは全部満点目指せ!!!!
国語98 学年1位 数学100 学年1位 英語96 学年2位 社会99 学年3位 理科100 学年1位 結果 500点満点中493点 学年2位