映画館に見に行ってきたんですが とても感動しました! 最後はジャックスが主役って感じでしたね! あまりネタバレはしたくないのでここまで いまならGlitch氏のYouTubeチャンネルで見れるので、興味のある方は ぜひご覧ください! 見た方は感想もお聞かせくれると嬉しいです! アメデジ、最高!
←もしかしたら絵を追加するかも #TheAmazingDigitalCircus #all