大会名を言ってそれに沿った感想などを言ってください。面談や侮辱などをしたら……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………どうなるかは……………………………わかってるよな?
あくまで感想をお聞かせください。また参加したいし人は言っといたらフォローして、大会するときにコメントします。