えーっとですね、中間テストの結果が返ってきました!拍手!(?) えー中間は5教科ですね期末は9教科だけど で、英、国、数、理、社だったんですけど、 理科が1番ヤバいです…(泣) でも!全部平均点以上は取った! えー発表します!↓↓ ー英語ー 88点 (目標:85) ー国語ー 79点 (目標:80) ー数学ー 88点 (目標:85) ー理科ー 70点…(目標:80…w) ー社会(地理)ー 83点 (目標:70) ー合計ー 408点 え、これでも頑張ったんだよ??? 褒めて(( ⭐︎終わり⭐︎