スペースキー: 停止 a: 再開 n: 誰かさんが停止 b: 誰かさんが再開 j: 誰かさんが現れる f: 誰かさんが消える d: 元々いるやつが消える k: 元々いるやつが現れる 1: 元々いるやつが何かを持つ 2: 誰かさんが何かを持つ(外したい時はもう一度1または2を押してチョ)
白い線に当たったらいいやつ 操作色々作りすぎたかも…