乗川、今、ここに参戦! 乗川「楽しみだなぁ。どんこうちゃんの逃走中。」 どんこうちゃん「君の逃走中、参加するんだよ。」 乗川「え!ありがとう!」 どんこうちゃん「いえいえ!こちらこそなにより!」 乗川「やばい心拍数が310になってGMに怒られそう...」 どんこうちゃん「wwwww」 ↑カオストーク会
リミックス元・@didhfiさんより 採用、お願いします!