好きな曲を3曲載せてライト系かダーク系のどっちが好みかを判断できるよ(多分) 枠の中に曲名と作詞者載せてくれればok! あと写真も全然okだよ。 タップすると俺のが見れるけどリミックスする場合邪魔だったら消してね。
ゲームBGMでも全然いいよ。 ただし問題になりそうな曲だけはやめてね。 (見つけ次第消すようコメントするから) ↓縦読みでも横読みでも拡散希望 拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望