右矢印でドアを開ける 左矢印でドアを閉める 上矢印で発車メロディーをオン 下矢印でオフ
初めてのフルベクターです。めっちゃ頑張りました カクサンキボウデス 中にりんかい線のロゴがあります。自由に使ってください。