今回はアビストのコラシに応募させてもらいました!!いやぁ....久々にコラシ出すなぁ(((((((本当に全然応募してこなかったのでクオリティ低いかもだけど許してください(((((( それと @da-tsuka さんはマジで次世代スクアニ代表みたいな人だと個人的に思ってるし...マジでいつも仲良くさせてもらってるしアニメ面白いからぜひ見てあげて!!!!
素材は全部自作なのでご安心を!!アニメ楽しみにしています!!!