僕はこの腐りきった世界が嫌いだ。
「相談乗るよ!?」 裏切る前提でそんなこと言うな。 「大丈夫?」 見てわからない? 「何かあったら私を頼ってね!」 特になんとも思ってないのに言うなよ。 「私が守る!」 信憑性ないこと軽々しく口にすんな。 「最近の若者は…」 その比較何の意味がある? 「高校生だから〜」 高校生だからなんでもできると思ってんの? 「頑張って!」 頑張ってないとでも思ってんの? 「わかる、辛かったよね、」 自分の気持ちの全てを知らないお前に何がわかる。 もう誰も信用できない。信用しない。