お久しぶりです。多分2〜3年くらい更新してなかったですね…。現在高校生となりいろいろ頑張ってます。前みたいなのは更新しないかもしれませんがこれからは発メロとか投稿できればなと思ってます! <使い方(特に説明することないけど…)> ・緑の旗で047-01が1.9c流れます ・クリックか01が流れ切と047-02が1.4c流れます ・もう一回クリックするか02が流れ切るとまた047-01が流れます これの繰り返しです 中見れば1cにカットしたやつも入ってます。
音声の貸し出しに制限はしません。なお借りる際にはコメントをしてください。返信を待たなくて大丈夫です。 インスタ用の画像やつ使ってるので変ですけど許してください… 検索用 鹿島神宮 発車メロディ 発車メロディー JRE-IKST JR東日本