期末テスト中の落書きですわ☆(ちゃんとやれ) ちなみに点数は… 国語61点 数学4点 ←!?!?! 英語20点 社会4点 ←!??!?! 理科29点 保体51点 技術2点 ←!?!?!!!?!? 家庭科31点 悲惨だね☆((((こいつ今年受験生ですよ????
♪…おくすり飲んで寝よう ロボ代理可愛くね???????((((( 全部の教科で落書きしてるのほんとww(笑い事じゃない)