なんとなく、技術力とやる気とモチベが回復してきたので(回復するのに半年かかった(?))作ってみました! 多分入るのは僕が知ってる人 参加よろ(((((( 人数は、16人ぐらいかな 最大でも32人 まあ、そこまで人集まらんか(((((