僕も理由がわかりません。トットビに提供の感謝のコメント送ろうとしたら、無効、つまり開けませんでした。何回も、いつの時でもやりました。僕と弟のフォロワーも1つ減っていました。それでわかったことがあります。トットビさんは消えました。 中がよかったのでとても寂しいです、復帰してください。もしトットビさんが額タブなどで見てる場合、トットビさんに伝えます 「楽しかった」
@tob_tobi_sinzya ↑ この方です