ぶっちゃけうちの子より歌わせるより楽しi……… イラスト描く気力ございませんでした。申し訳ないです 近々描きます ちなみにピッチやら何やらやってないのでthe UTAUの声です 滑らかもけろけろ(?)も出せるのいいなぁ!!!!!!!!(大声) いや別に背景がピンクだからとは言えうちのUTAU音源君とは一切の関係ございませんあるとしてもないです^^ ルキ君の高音が聞きたかっただけなんですよ どこまで出るのかな〜〜って……… 彼にとっては拷問でしょうね。ごめんね。 ハモリのほうが高音すぎてごめんって……… 本当にごめんだって………(土下座)
原曲▶IMAWANOKIWA / いよわ 様 アイデンティティust▶scott2 様 照音ルキ▶いんたーらーけん 様 ( @Thermite_Reaction )