自「反逆精神に基づいて」 友「うん」 自「すぐ嫌いになる方法をね」 友「頑張れ応援はする」←ウ、ウン…?w 自「一日考えてみたけれど」 友「すごい時間の無駄してるね笑」←おいw 自「私の眼は愛情の眼」 友「それで好きな人に告ってきたら?笑」←ハ?w 自「いつも通りだと理解の上」 友「もしかしてこれなんかの曲?」←ヤベw 自「吊り橋は既に壊れ始めて」 友「おい笑お前やらかしたな笑笑」←ナンデ!?!?w 自「いつしか出会ったあの日の夢」 友「幼稚園の頃から出会ってたくね?」←これは事実 自「輝けるうちにさよならだね。」 友「さよならー」←バイバーイww 自「死にたくないから忘れないで」 友「???????」←ついに困惑し始めたw 自「お願いどうか生かしていて」 友 既読無視←おいw 自「不安になるから」 友 既読無視←おーい 自「何回だって 何回だって 何回だって」 友「L.Pって言うだでしかもミセスの曲なんだ聞いてきたけどいい曲だね」 自「あバレた?笑」 友「うん最初から違和感あったから」 自「どゆこと笑」 友「いつも語彙力3くらいしかないお前がこんな文書けないだろ笑笑」 自「ふざけんなぁ〜?笑」 友「まぁ流石に冗談だから笑まぁいい曲だね」 自「でしょ?(・∀・)ニヤ」 友「笑笑笑」 結論 こいついい奴だったわ(?)
今回は前回と違う友達にやってみましたー その人は自分がミセス布教したんですけどもw 少しミセスにハマってるらしいので 知ってるかは知らんけどL.Pやってみましたー