リア友 「声出しがいいと思う奴は♡」 「鬼畜ルーがいいと思う奴は★ダァ」 主 「マジで〇〇!辞めろぉ早まるなぁ!」 リア友 「(即座に共有ボタンを押す)」 「フハハ!これでお前は終わりだぁ!」 主 「(拳を召喚)」 「オマエヲユルサナイ」 リア友 「にーげろ★(逃走)」 …っていう経緯です。 お前ら早まるなよ? 追記:こういう時だけ伸びるの良くないよぉ…