詳しく見たい人は、クラブでなんなん教会って調べてコメント見たら。おっくって書いてある。リプレイがあると思うのでそれを見てください。(最後の方です)なんなんで出ると思う。
自分はモーティスです。相手はコレット、エドガー、ドラコ、自分のチームは自分、ザベス、アリーだった、アリーと連携して、やったった。 (追記) エドガーさんが15キルしてたのはさらに爆笑でしたね。 あとフォロワー100人になったらルーレットでブロパス1人に無料配布しますのでお楽しみに。