慣れなきゃ 基本ルール守ればおっけ! 楽しく!
二重サムネのやりかたを完全にマスターした。まぶたありの目を描いてみたかった。角度とか難しすぎて4んだ。今度からはモチベがもっとあるときにやろうと思う。(遺言日記) 佳が棒化して機械つけなかったらこんなん