アニメ再開しました(!?) 詳しくはスタジオで 長さ:20秒程度 前回→ https://scratch.mit.edu/projects/983324731/ 次回→ https://scratch.mit.edu/projects/1335705111/ スタジオ→ https://scratch.mit.edu/studios/51768987/
ネタ考案:chatGPT 曲1: @syuumaaiさん 曲名1:フンフンフン♪だよ、らき☆すた/神前暁 (参照:らららコッペパン) 曲2: 魔王魂 曲名2:ピアノ20/森田交一 ありがとうございました