と言うわけで UTAUのリクエスト曲募集します このコメ欄に書いてね( ・ミクだし ・はやくにげなきゃ ・ドーナツホール(自分へのリクエスト(?))
自作音源持ってたらください、ファイル内をありとあらゆる音源で埋め尽くしたい(???) その代わりルキ君あげます() ↑ 配布も考えてはいるんですけど、まだ原音調整が終わってなくてですねぇ、、、 何度も圧縮ファイルをダウンロードしてもらうのは申し訳ないので、僕自身のハイパーフォーカスが発動するのを待っててください(土下座)