oh非常にグロ きっとBAN食らうだろうと思っています 消されたらグロすぎたんだな〜って思ってください 正直もう少し加工すればよかったかも、軽いグリッジとか でもこれでもいいかもしれない あとサイズを小さく作ったからかけっこ〜〜う画質がやばい ちなみにこのイラストに3時間強使ってます 一日で描きました
♪ 大日本帝国 グリッジ入れたよ