Zキーでけってい。Xキーでもどる。やじるしキーそうさ。 #BattleEngine #engine #battle #games いがいとむずかしいよ むずかしいとおもったらメモクレのしたへ まぁウソだけど さいごのこうげきめっちゃムズイからごようじんしろよ★
げんさくしゃの @WASABI0123 さまにかんしゃ サブあかのリミックスはきちくばん せいさくにかかったじかんみじかめ でもクオリティはなかなかのものでしょ Pルートふうにしたいひとはみのがすコマンドをつかってね トリエルのバタスコたべてみたい なんでガスブラをつかえたのか あかいろのガスブラにはとあるとくせいがある 初心者でも簡単にクリアできる 途中の細ブラスター狙い撃ち攻撃避けなくていいよ ここだけのはなし さいごのこうげきはうごかなくていいよ