_人人人人人人人人人人人_ > どーしてこんな目に!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ by 描いた人 私「深夜テンション、ディールさんのすげーえっちなイラスト描きたい」 ゆくニキ「描けよ」 私「ささ50(1d100)で成功したら描くよ」 ゆくニキ「(クリティカル)」 私「は?」 ゆくニキ「描け」 私「そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ!!」 という経緯があり描くことになりました。 描いたのは今日の0半くらいです。わけがわからないよ。 なんでゆくも君そこでクリティカル出すかなぁ… あと一つ言わせて あたしのスマホにイラスト基本入れてるんだけどr18とr15が同じ画面にあるのどうにか出来ません?? https://scratch.mit.edu/projects/1335530742/ ↑ちなこれな……??? ディールさんが何されてるかはほら、まぁ、相手とか好きに考えて。 もしこの作品に鳩星10行ったら影描こうと思うの まぁめんどいからキラとか言う男だと思うけd… これ消されても本人にはぶつけてあるので消されたらまぁ、どんまい!!
♪ ラビットホール ↑(((?????????????))) @samewaniudon君!お誕生日おめでとう!