聞き取りずらい人のために ↓↓↓↓↓↓↓ こんにちはあっきーです。今回は、あっきーの自己紹介声出しということで、本人、あっきー、自分本人なんですけれど、自己紹介をしていこうと思います。 まぁ、自分は、scratchの中では、主に音楽担当で、いろいろと作品作りをさせていただいてます。音楽のほかに、デバグ、バグを直したり、そういうことが得意です。でも、この前、最近病んでて、この前ピアノの関東大会に、落ちて、だいぶ病んでます。 この後も、こういう感じの声を出して、作品を作りたいので、もしよければ、質問コーナーを作るので、そちらに、質問をバンバンしてください。ちゃんと質問を答えたり質問をするコーナーを作ります。 よろしくお願いします!
イヤホン推奨 音量はpcのばあい、20くらい 一発でとてもグダグダです。 質問はコメントで