旗10 リミってやってみてね! そして最後まで見よう! 皆と合作したいんよ! 白旗を変わりにPBにして歌ってね☆ 赤ボール テト 青ボール ミク 地雷は…文句ないならいいよ
自作PBスースー[新](スースー共和国)がまずでてて、 黒い画面?の時に出てるのはスースー[旧](スースー帝国)ですね。はい。(?)楽しかったでっす