ども!D-S-T1112です!なんか二回目やりたくなっちゃったので開催しました(( 今回は第一回とちょっと違うルールです!ぜひ参加してください!! (第一回を運営中なので、開催は第一回が終わってからになります)
締め切りは、参加者が35~40人を超えてからです! 参加はリミックスで、星とハートも押して参加してください!!たくさんの参加待ってます!! 現在参加者 @osetidaZE @TOKI_Inc @nyaotaro @yoshida-1105 @kinokosann1224 @houzyouem @Tougarasi152 @nekomazin @takoyaki55663 @kyohoudaisuki 参加予定者 @sadogashima16 @yuyutizusuki @harumaki634 @RSL_takoyakii @KSK_27