7/15どうしよう コラボAYS投稿するけどそれ以外に何かやろうかどうしようか イラコンとかやってもいいんだけど人が集まらなさそうなんよね 過去に企画開催して人来なかったキツい思い出あるし
ただイラコンやっても渡す景品とかがないとやってくれないだろうねぇ