一体何を書けばいいんだ…? まぁUTAUを使う上で気にする事では無いので覚えなくてもヨシ 見た目:青髪、ツーブロ×センター分け、四角メガネ、赤目(!?) ↑ ほぼほぼ代理なんでそっち見てもらって((( 名前:照音ルキ(てるいん るき) 一人称:僕、俺(時々)、私(稀) 二人称:〇〇さん、〇〇君 三人称:〇〇さん、〇〇君 年齢:16(特に意味はない) 性別:Q(女子ではある) ばーすでー:4/5 声の特徴:中性的、フルパワーボイス。結構子音強め。設定によってはハスキーボイスやら出せたり… 身長:?(人類学における「低身長」) 体重:?(痩型) 特徴:(*^^*)←大体こんな顔してる(?) 武器:なんかサイバーソードみたいなアレ(?) 性格:楽観的、マイペース、ENTJ-A(?) ライク:雑談、ボルシチ、面白い事、お茶全般(特にルイボスティー) ディスライク:急なデカい音、年功序列、度が過ぎてるデリケートな話 セリフサンプル 「僕、"照音ルキ"と申します、よろしくお願いします〜(^^)」 「はっはっは、見た目だけじゃ分かりませんよ!(^^)」 「急にデケェ音出すのやめてもらえません!!!??(怒)」 「」
例の音源の子です。